わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

趣味

こんばんは。ナツカワです。

 

先に申し上げておきますと、

今回は時間の無駄になる可能性が高いので

読まないことをおすすめします。

 

それでも読む、若しくはナツカワに読め

と言われた方は残念ですが諦めて

最後まで読んでください。

 

それでは始めましょう。

皆さんは、趣味をお持ちでしょうか。

 

私はこれといってないです。

絵を描くのが好きな時もあれば、

本を読むのが好きな時も、

海外ドラマにどっぷりハマる時も

あります。

 

三日坊主なので、声を大にしてこれが趣味です!

と言えるものがありません。

 

最近は、服などのオシャレに興味がありますが、お金がなさすぎるので出資者が欲しい今日この頃です。

 

クラウドファンディング(パパ活)でもしようかな。

 

最近の好きなコト

 

私、あまりいい趣味じゃないんですけど

最近好きなことがあるんです。

 

それは、テラスハウスのメンバーのインスタを見ることです。

 

これだけだと普通の可愛らしい女の子ですよね。

でも、身も心もブスなので、

メンバーのインスタの写真とかよりも

視聴者から寄せられるコメントを見るのが

すごく好きなんです。

 

控えめに言って気持ち悪いですよね。

分かります。私も思います。

 

でも、視聴者から寄せられるコメント

だいぶ過激で、めっちゃめちゃ面白いんです。

 

なにが面白いのか

すごくこわい女の子がね、

出演してるんですけど、ばちばちに女同士の争いを繰り広げるのです。

 

当然、コメント欄は悪口でいっぱいになります。

みんな、知らない人にどうしてそこまで悪口が言えるのか

私はとても不思議です。

 

だって、私たちになにか不都合なことありましたか、ないですよね。

(自分の生活に彼女たちは関係ないのに八つ当たりしている人は良くないです。彼女たちも人の子です。)

 

どうでもいいじゃないですか。

その人がどう生きようと。

 

視聴者同士でばちばちに争うコメントもあります。

 

そういうの、すごいですよね。

怒るってエネルギー、とても使うんです。

会ったこともない人に感情をぶつけるんです。

おもしろい!!

 

そういうエネルギーの消費を見ると

躍動といいますか、生きてるといいますか、

"生命"を感じます。

 

素敵ですよね。

怒ることが素敵という訳ではなくて、

生きてることが素敵です。

 

頭おかしいですね。

 

最近、脳と心が死ぬ時が多いので

そういう時にインスタを開きます。

 

これで皆さんもインスタの新しい使い方を

学んでいただけたと思うので、

是非有効活用してくださいね。

 

ナツカワの日記はタメになるなぁ〜

 

そういえば

失恋したとき。

近くに家族や友人がいれば話すことができますが、ふと一人になった。

そんなときに、

心にぽっかり空いた穴を埋めてくれるのは

バラエティ番組でした。

(支えてくれた家族や友人達、見てくれているかは分からないけど、その節はお世話になりました。ありがとう)

 

情報量が少なくて、心が落ち着くのです。

youtuberが流行っているのは、

心が疲れている方が多いからなのかもしれないですね。(多分違う)

 

なにが言いたいかと言いますと、

失恋したときに、手を差し伸べてくれる方々

困っていたときに、助けてくれる方々

定期的に会ってくれる友人

日頃からお世話になっている家族

このブログを読んでくれた方

ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

えー…っと…

まぁ、これ、こんな話じゃなくて、

私には気持ち悪い趣味があるって

書きたかっただけですけどね。