わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

街コンに行ってきた②

こんにちは。ナツカワです。 前回の街コンで、もう行かないと宣言したナツカワですが、友人に誘われてしまい 再び行くこととなってしまいました。 (自分で快く引き受けた) もうおっさんは嫌だ!!!の思いから 男女ともに20代の街コンを 個室で話すとなると…

料理

こんにちは。ナツカワです。 靴箱に鏡がついていて、家を出る前に一応乙女なので、身だしなみをチェックするのですが え、マスカラ塗ってない?! あ、まつげ短いからか… と自分でショックを受けました。 いい天気ですね。 今日は雨が降るそうです。 昨日、…

ありがとう

こんばんは。ナツカワです。 感謝することは大切ですね。 気持ちを言葉にすることも大切です。 言葉にしないと伝わらないことはたくさんあります。 分かってます。 でも、ありがとうを言うタイミング 感謝するタイミングは問題が解決してからじゃダメなんで…

褒めるということ

こんにちは。ナツカワです。 褒める、ということは良いことですね。 相手も、自分も、悪い気にはなりません。 悪い気になるとしたらそれは褒め方が少し違ってるのです。 そこで、今日は私の恋人の褒め方について お話ししたいと思います。 私の恋人なので、…

おとうふ

こんにちは。ナツカワです。 ブログ始めてから、めっちゃ書き込むやんコイツって思われてると思います。 そうなんです。 女の子ならわかるかもしれませんが、 学生の時、手紙交換とかしませんでしたか? 人に手紙を書くということが実は好きなんです。 昔、…

趣味

こんばんは。ナツカワです。 先に申し上げておきますと、 今回は時間の無駄になる可能性が高いので 読まないことをおすすめします。 それでも読む、若しくはナツカワに読め と言われた方は残念ですが諦めて 最後まで読んでください。 それでは始めましょう。…

平成最後の夏

身近な人に好評だったので調子に乗って、子守歌代わりに書きます。 こんばんは。ナツカワです。 常々思っている事なのですが、平成最後の夏ってなんなんでしょう。 先日父に、昭和最後の夏があったのか(ゆとり世代なので)聞いたところ 「そんな不謹慎な事言…

街コンと相席屋に行ってきた

はじめまして。ナツカワです。 街コンに行く予定があり、行ったらブログを始めようと思っていたので投稿します。 女ですので、女性目線で話します。 初めての街コンは友人と 女性2500円 男性6000円(?) のところに行きました。 街コンに行った理由は好奇心か…