わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う先にあるものは

こんばんは、ナツカワです。 特に書くこともないので (じゃあ書かなければ良いのに、とは言わずに) お題箱を頼りにしてみました。 初の試みです。 迷いは常に私たちと一緒にいます。 今日の夕飯何にしようかな この服、すごくカワイイし買っちゃおうかな な…

丸め込みの技術/学を習う

こんばんは、ナツカワです。 いきなり暑くなりましたね。 月初めには、もう5月というのにまだ少し冷えるなぁと思っていたのに 今では、まだ5月なのにこんなに暑いのか… と思います。 昨年も、1ヶ月でこんなに気温差があったのでしょうか。思い出せません。 …

将来の夢

こんばんは、ナツカワです。 皆さま、将来の夢やしたいことなどありますでしょうか。 私はしたいこと、高尚な将来の夢などありません。 将来の夢はお嫁さんです。 もっと言えば、幸せな家庭を築きたいですね。 幼稚園の頃の将来の夢はお花屋さんでしたが、花…

年齢確認

こんにちは、ナツカワです。 先日、高校の友人と飲みに行った(私はソフドリ)のですが、私だけ年齢確認をされました。 すごい。 成人してからもうn年経っているのですが まだ確認されるなんて… 確認される歳に戻して頂けませんかね? 確認されるたびに(見た目…

私大と国公立大

こんばんは、ナツカワです。 学部時代は私大で過ごし この春、大学院から地方(国)公立大に来たのでそのお話をします。 私大と国公立大で何が違うのか 学費 偏差値 を思い浮かべる方が多いと思います。 でも、もう一つ、 育ちが異なってきます。 (あくまでも…

けんきう と レポート

こんばんは、ナツカワです。 おしゃべりなのに話す相手がいないため、結構な頻度で更新していますね。 特に理由や都合がなくても、無駄話に付き合ってくれる人が欲しい今日この頃です。 (昨日レポートしてる間はずっと同期に話していた)(でもインキャなので…

イケメン

こんばんは、ナツカワです。 私の研究では、放射線を発生させる装置を使うので、今日は講習会が朝から夕方までありました。 偶然、いとこも研究室が変わったようで 真後ろの席で受けていたので少し話したりしていました。 (隣には同期)(同期もテラスハウス好…

喧嘩(一方的な怒り)

※下書きを成仏させたものです。4/3に書いたものです。 こんにちは、ナツカワです。 恋人と喧嘩しました。 日常茶飯事です。 というか、一方的にめちゃくちゃ怒りました。 日常茶飯事です。 私は遠距離恋愛が向いていないのです。 相手に依存する 出来るなら…

jisに行ってきた

こんにちは、ナツカワです。 相席バーに行くことではなく、占いに行くことが目的だったのに、占い師さんがGWに入っており、占ってもらえませんでした。幸先悪い。 開店するまで時間があり、友人が服を買いたいと言うので、梅田に移動しました。 私はzozoや公…

しつけ

16歳の万里子は父の借金を肩代わりしてもらうのと引き換えに、幼少からの憧れで30歳も年上の俊様と結婚し、新婚の中パリへと旅立ちます。 オリエント急行で愛する夫が殺されてしまったのにも関わらず気丈に振る舞う万里子。 しかし、実は俊は異国の女性と恋…

おばあちゃんが可愛すぎる件

こんばんは、ナツカワです。 GWに会いたい人に会えた日々だったので QOLが爆上がりし、 勉強しなきゃ〜と思いつつも 毎日忙し楽し過ぎて、しっかりと遊び倒してしまいました。 →10マス進む 遊んでくれた方々ありがとうございます。 そして今日、連休明けの勤…

近況

こんばんは、ナツカワです。 恋人と別れて、たまにさみしくなるという話を元カレA(キモい)(この元カレに会う気はない)にしていたら 今までの元カレに連絡取れば?と言われたので 元カレBに連絡を取ってみました。 (元カレBには未練も会う気もないのだが) ま…