わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

喧嘩(一方的な怒り)

※下書きを成仏させたものです。4/3に書いたものです。

こんにちは、ナツカワです。

 

 

恋人と喧嘩しました。

日常茶飯事です。

というか、一方的にめちゃくちゃ怒りました。

日常茶飯事です。

 

 

私は遠距離恋愛が向いていないのです。

  1. 相手に依存する
  2. 出来るなら毎日会いたい
  3. そのくせに、長期間会わないと会うのがめんどくさくなる
  4. 会うのが面倒=依存していない
  5. 依存しない=必要がない

のような感じです。

 

なので、せめて会えないところを"毎日電話する"という事になりました。

(一方的に決めた)(守ってくれてる)

 

 

でも、朝から昼にぶちギレメッセを送り、

その後ふつうの会話をするものの

電話するの少し嫌だなぁと思ってしまいます。

(きまりが悪いからね)

 

 

恋人も新社会人で、バタバタしているので

電話の開口一番は年金の話でした。

学生なので年金は国のやつしか知らないのですが、どうやら会社のも存在するようです。

資産運用か定期預金かなどと言っていました。

 

よくわからない話をされて、つまらないなと思って無言でいたら、向こうも察してGWの話に移りました。

(が、進展なし)

 

 

最後に最近の生活を聞いて終わりました。

帰宅から就寝まで、食事や風呂などを済ませると、自由時間がだいたい2時間あり

そのうち1時間は自分の用事を

もう1時間は電話の時間らしいです。

 

電話するのはありがたいやら

言われました。

本意かはわかりませんが、声色的にはなんともなさそうです。

 

 

ありがたいですね。

とりあえず、私はかなり情緒不安定というか

感情の起伏が激しいので

落ち着きたいと思っています。

(10年前くらいから言ってる)