わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

jisに行ってきた

こんにちは、ナツカワです。

 

相席バーに行くことではなく、占いに行くことが目的だったのに、占い師さんがGWに入っており、占ってもらえませんでした。幸先悪い。

 

開店するまで時間があり、友人が服を買いたいと言うので、梅田に移動しました。

 

私はzozoや公式通販で売り切れいたものが買えて

友人は2万弱で5着も買えて

2人ともハッピーな気分でjisに向かいました。

 

 

jis

jisは綺麗な相席バーです。

以前、別の友人と一緒に行ったのですが、1組としか会っていないのに退店願われましたので、少し未練がありました。

(退店すると外で女性がめちゃくちゃ並んでいた)

 

今回の友人は月一で行っていたらしく、ほぼプロなので(?)一緒に行ってもらいました。 

 

1組目

26と31(忘れた)の人でした。

職業はMR。

歳が近いので、話をしていて嫌ではありませんでしたが、楽しくありませんでした。

こちらが気を遣って話をしないと2人とも黙りこんでいました。それでも営業か?

(来る前に呑んできたらしく、眠そうだった)(私のツレも眠そうだった)

 

 

歳は近くていいものの、残念だったので2組目に期待していました。

 

 

が、今度はおっさん。

私が一番苦手な人種です。(ごめんなさい)

話の面白いおっさんはいいですが、今回は気持ち悪いタイプでした。

(生理的に無理ってやつ)(気持ち悪い方が印象強い)(無理)

 

昨日の人で具体的に苦手なところ

  • くちゃらー
  • 話し方がなんかキモい(クセが強い)
  • 経験人数聞いてくる(話し始めて3分で)
  • 会社2つ経営してるとか言う
  • 自分が恋愛対象か聞いてくる(その自信がすごい)(こわい)
  • お金を持ってるという(金なんてどうでもいい)(金しか取り柄ないのだろうか)(こういう人に限って大してお金持ってない)
  • 自分の経歴を早口でまくしたてる(どうした?)
  • 自分の話を面白いと思い込んでいる(自信が凄すぎてつらい)

 

 

年を取れば取るほど

自分はお金を持っているから何でも買ってあげれるよ

と言う人が増え(ると思い)ます。

でも、私個人としましては、全然魅力に思えないのでやめて頂きたいです。

確かに学生の身なので使えるお金は微々たるものですが、両親のおかげで生活には困っていません。

それに彼らの言う、お金は欲しいものを買える程度のお金は遊ぶためのものであって、生活するために必要なものはないように聞こえて、悲しいですね。

 

 

もし結婚して生活に困ったら、私が働きます。

そんなことより、当たり前の毎日を幸せに感じられる人と一緒にいたいです。

どこかに落ちていませんかね、そんな人。

 

神様、よろしくお願いいたしますね。

(この前会ったイケメンに彼女がいませんように)