わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れか、信頼か、それとも違うなにか

こんばんは、ナツカワです。 今日からGWですね。 私も9連休です。 (心が死んでいるので、バイトはサボっています) 9連休のうち、8日は用事が入っております。 しかもダブルブッキングもあります。 とてもリアルが充実しています。 わくわく。 少し疲れないか…

切ないこと

こんばんは、ナツカワです。 月火に授業がほぼフルで入っているのでとてもつらいことを言い訳に全然吸光度解析をしていません。 先週の金曜ぶりに試料をみたら 1番ヒビの入っていたガラスが割れていました。 とてもショック…デシケータに入れてたのに… 何か…

新生活

こんばんは、ナツカワです。 新生活が始まり、3週目に突入しました。 先週までの2週間は、とりあえずただ焦りから来るしんどさがありました。 学歴ロンダはオススメしません。 はじめの孤独感がすごいです。 慣れるでしょうが、気を張りすぎていたたまれない…

結婚したい

こんにちは、ナツカワです。 最近、芸能人の結婚や妊娠ニュースが流れていますね。 (私がこの手の話に敏感なだけかもしれません) 私の将来の夢は、おじいさんとおばあさんになっても仲良く神社にお参りすることです。 なので、御朱印集めは老後の楽しみに取…

接客

こんにちは、ナツカワです。 アルバイトって責任がないですよね。 その代償(賞与が出ない、有給が取れないなど) もありますけど、正社員がするべきことを アルバイトに求めるのも違うと思います。 最近、居酒屋やカフェに行くと ずさんな接客に出会う事、し…

ペアーズに登録してみた

こんにちは、ナツカワです。 ふと思い出したのですが ペアーズに一時期登録していました。 登録した理由は もともと遠距離が出来ないタイプなので 恋人の遠距離が決まり、研修期間は耐えようと心に決めていたのですが なんと、期間が長引くということで (2〜…

奢る?割り勘?

こんばんは、ナツカワです。 久しぶりの更新です。 少しの間、色々なイベントのせいでてんやわんやしていました。 終わったら、解放される!という一心で過ごしていたのですが、 終わったら何もせずダラダラと毎日を過ごしています。(幸せ)(時間の無駄遣い)(…