わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

年齢確認

こんにちは、ナツカワです。

 

先日、高校の友人と飲みに行った(私はソフドリ)のですが、私だけ年齢確認をされました。

すごい。

 

成人してからもうn年経っているのですが

まだ確認されるなんて…

確認される歳に戻して頂けませんかね?

 

確認されるたびに(見た目とかではなく)若返りたいですね…

自分の年齢に向き合いたくないです。

 

あとm年したら、アラサーと呼ばれ

アラフォーとなり、アラフィフとなる訳ですよね。

(自明)

 

 

もうすぐアラサーになるというのに、まだ学生をしています。

しかも、ただ授業を受けるだけの存在です。

(無)

 

勉強したくないと言う友人は

よく本を読んでいますし、知識量も膨大です。すごい。(当社比)

もっと自主的に勉強をしたりしないと、と思うのですが、最近勉強が嫌いということに気がつきました。

(人生で2回目の勉強嫌い期)(なぜ院生になったのだろうか)(院生にならなければもっとどうしようもなかったかもしれない)(自主性がない)

 

 

私も習って本を読もうと思い、とりあえず13冊買ってみました。

(10/13冊はマンガ)(アヤメくんののんびり肉食日誌)

 

 

 

マインスイーパするだけの無の日々とはさよならです。