わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

近況

こんばんは、ナツカワです。

 

 

恋人と別れて、たまにさみしくなるという話を元カレA(キモい)(この元カレに会う気はない)にしていたら

今までの元カレに連絡取れば?と言われたので

元カレBに連絡を取ってみました。

 

 

(元カレBには未練も会う気もないのだが)

 

 

まぁ折角だし…と思いつつ連絡を取ってみると、割と上から来られるんですよね。

(そう感じるだけかもしれない)(元カレAはそんな感じはしない)

ご飯食べに行こうと言っただけです。

(私に下心ない)(返事が遅く、話がなかなか進まないのでだんだん会う気もなくなってきた)

 

 

予定決める気ない人と話すのって疲れますよね。

会おうというエネルギーがブラックホールに吸い込まれ、結局会わない。みたいな。

しかし、それはそれで結果オーライですね!

 

 

恋人と別れてさみしいと言いつつも

今までの恋人と別れた時は

心の中にポッカリと穴が空いた気分でしたが

今回はガラス面に傷が付く感じですね。

 

 

ただ依存していただけかもしれません。

(何度も言っている)