わたあめをください

いつか、嫉妬されるような文章を。

就活のはじめ

こんにちは、ナツカワです。

 

 

前回の投稿は下書きしたまま放置してたものですが

あいも変わらず学校があまりにもしんどいので、院を脱したくなりまして

(もともとはドクターを考えていた)

就活をしております。

 

ここしばらくはESを書いていたので、執筆欲(?)みたいなのが消失していました。

楽しかった〜!

 

就活始めた理由といたしましては

学校生活キツくて、バイト出来ませんし

賃金発生しない上に、学費は吸い取られていくからです。

(ぬるま湯なので学費払っていませんが…)(ごめんなさい)

 

と言うわけで、

インターンですね。

本年度から就活の体制が変わるらしく

(知らなかった)

いつ採用してもおっけー☆

らしいですね。

 

そんなん、え?

私みたいなやつ、インターン行かないと爆死するやん。

 

って具合になりまして

企業というものがどういうものかすら分かっていないので

インターンに行きたいな、と思いました。

 

もし就活も爆死したら博士進んで

(きっと)行方眩まします。終活、なんつて。

おもんなさすぎですね。

Twitterの更新がなくなれば、死んだと思ってください。

 

 

あ〜御社〜祈らず受け入れてくれ〜。

 

 

この間某社のセミナーに行きました。

そこで、B3の人とGWをしたのですが

その人は友達の代わりに来たらしいです。

その友達というのが、男前らしく

顔採用でB3なのに内定を頂いているそうです。

某バチェラーの方が働かれている会社ですね。

(言っていいのかな、これ)

 

…羨ましい!!

私も整形したら、顔採用されますかね。

内定もらうのにコスト高すぎですね。

 

でも整形したら、某CAじゃなくて

アナウンサー目指すわ。